Zahst

OFFICE STAFF INTERVIEW

valuvari RECRUIT 本部スタッフインタビュー
OFFICE STAFF INTERVIEW

情報販売促進課 スタッフ(パート)

スタッフ藤生 メイン画像

前職は何をしていましたか?

事務職

応募したきっかけは何ですか?

子育てをしながら内職をしていましたが、子どもたちが幼稚園・小学校生活に慣れてきたので「外で働きたい。」と思い、応募しました。

担当している仕事内容を教えてください。

PCで顧客情報を登録、DMデータを印刷会社へ入稿、社内で使用する用紙のフォーマット作成、その他電話応対など1日中PCに向かって作業しています。

仕事をする上で大切にしていることはありますか?

正確に、そしてスピーディーに。

仕事をしていて楽しいこと、大変なことを教えてください。

PCに向かって黙々と登録作業をする事が多いですが、グッと集中し、終わった時の達成感は素晴らしいです。

入社前と入社後の会社のイメージは?

女性の多い職場なので「人間関係のゴタゴタがあるのでは…?」と心配でしたが、みなさん良い方ばかりで、そんな心配は無用でした。

入社してから自分の変化や成長は感じますか?

PC業務だけでなく、ブランド担当、商品整理など、今まで様々な部署で勉強させてもらいました。 色々な部署を経験をしたからこそ、今はトータルの流れを考えて意見を持てるようになりました。

今後の目標を教えてください。

正確に、そしてスピーディーに。これからも日々学び、日々努力して頑張ります。

ザスト(バルバリ)を検討している方へひとこと。

子どもの学校事業、体調不良などの急な休みにも快く対応していただける会社です。 子育て中のママさんもたくさんいて、出勤曜日も時間も人それぞれです。 自分に合った働き方ができるので、無理なく家庭との両立ができ、働きやすいです。
スタッフ藤生 サブ画像
a.m
9:00出勤(本日の作業を確認し期日までに終わるように頑張るぞ!)
顧客登録、フォーマット作成、売上データ登録
12:00お昼休憩
(子育て中のママさんが多いので相談などできて楽しいです!)
p.m
13:00顧客データ抽出し、DMデータを入稿
15:30退勤
15:45帰宅、家事
16:20習い事へ行く1人目の子供の送り迎え、買い物
18:002人目の子供を習い事へ送る
18:20夕飯の用意
19:00夕飯、入浴
21:002人目の子供の迎え