Zahst

OFFICE STAFF INTERVIEW

valuvari RECRUIT 本部スタッフインタビュー
OFFICE STAFF INTERVIEW

商品流通課 リーダー(社員)

スタッフ北向 メイン画像

前職は何をしていましたか?

製造業の総合職を行っていました。

応募したきっかけは何ですか?

自分のキャリアアップのため。また社風に魅力を感じ応募しました。

担当している仕事内容を教えてください。

入出荷管理課のリーダーを行っています。自社店舗に商品の出荷、返品業務の管理を行っています。

仕事をする上で大切にしていることはありますか?

常に自分の仕事の先にお客様がいること。自分の行うこと全てが会社の成長、 利益に繋がっていると思いながら、業務を行っています。

仕事をしていて楽しいこと、大変なことを教えてください。

自分が提案、考案したことが採用されて会社に動きを与えられる時は、楽しさや、嬉しさ、達成感があります。 大変なことは、問題が発生すると改善するために対応します。その時々は大変ですが、結果的には自分の成長に繋がります。週末の出荷は毎週大変です(笑)。

入社前と入社後の会社のイメージは?

入社前の面接で物凄い熱量を感じたことを覚えています。 入社後もイメージそのままに熱い会社でした。のんびりしていると、置いて行かれてしまいます(笑)。

入社してから自分の変化や成長は感じますか?

仕事に対する向き合い方が変わりました。僕は入出荷、ブランド担当、商品管理、店舗搬入出、 店舗作成(VMD)と色々な部署を経験させていただきました。 はじめは点と点でしたが経験を積んでいくことでやがて線になりました。 見えてくるものに変化が出てきます。行動も変わってきます。 これからも日々吸収し成長していきたいと思っています。

今後の目標を教えてください。

もっと仕事を任されるようになりたいと思っています。 そのためにも今任されている仕事を責任を持って、一つずつこなしていきます。

ザスト(バルバリ)を検討している方へひとこと。

やる気と行動次第で道は開けると思います。 考えること、そして考えは必ずアウトプットして形にすることが大切です。 ザスト(バルバリ)は出る杭は打たれずに、「出る杭は抜かれる」という印象です。 必ず見てくれている人がいます。自分の努力はしっかり評価してもらえます。 その逆も然りで、何もしないと置いて行かれます(笑)。 自分の成長、キャリアアップを目指す方には向いていると思います。 ぜひ、みなさんと働けることを楽しみにしています!
スタッフ北向 サブ画像
a.m
8:45出勤
9:00ミーティング
11:45明日の業務のプランニング
12:00お昼休憩
p.m
13:00ミーティング、店舗への出荷
17:00問題改善、書類等作成
17:45日報作成
18:00退勤 お疲れ様でしたー!!