Zahst

OFFICE STAFF INTERVIEW

valuvari RECRUIT 本部スタッフインタビュー
OFFICE STAFF INTERVIEW

商品管理課 スタッフ(パート)

スタッフ田端 メイン画像

前職は何をしていましたか?

専業主婦。

応募したきっかけは何ですか?

子どもが少し大きくなったので、少しの時間でも働きたいと思い応募しました。

担当している仕事内容を教えてください。

倉庫の在庫管理や、店舗へ販売するための準備作業。

仕事をする上で大切にしていることはありますか?

担当の仕事をミスなく正確に完了させること。

仕事をしていて楽しいこと、大変なことを教えてください。

仕事をする上で、思いもつかないような事を教えてもらい気付かせてもらった時にはうれしさと楽しさを感じます。 また、1人ひとりが別々の作業を任されるので、自分で考える事も多く、大変だと感じることがあります。

入社前と入社後の会社のイメージは?

入社前は「言われた事をすれば良い」と思っていましたが、実際は自分で考え、作業を進める事が多いです。

入社してから自分の変化や成長は感じますか?

入社前は不安が大きく「私に勤まるのか…」と思っていました。時々ミスをしてしまう事がありますが、 ネガティブになるのではなく同じ間違いをしないように考え、今日行う作業で今の自分にできる1番ベストな方法を考えながら作業を行うようになり、 今では入社前の不安は全くなく、常に前向きに仕事に取り組めるようになった事が私自身とても成長しているなと思います。

今後の目標を教えてください。

作業時間を少しでもスピーディーに間違いなく行うこと。

ザスト(バルバリ)を検討している方へひとこと。

私がそうだったように、働くという事に対して不安もあると思いますが、ザストが気になっている方は、 まずは一歩勇気を出して応募してみてください。働いている人はみんな気さくで明るく楽しい人達ばかりです。 仕事も自分に向いている作業を見つけてくれて、可能性も大事にしてくれる会社だと思うので、 自分がしたい事がある方はもちろん、働く気持ちはあるけど何に向いているかわからない方にも安心しておすすめできる会社だと思います。
スタッフ田端 サブ画像
a.m
8:50出勤、本日の作業内容確認、メールチェック
本日の作業を進行
p.m
12:50退勤準備
13:00退勤
帰宅途中にスーパーへ買い物や諸用を済ませる
16:00子どもの学校へお迎え