Zahst

OFFICE STAFF INTERVIEW

valuvari RECRUIT 本部スタッフインタビュー
OFFICE STAFF INTERVIEW

課題改善(KK)課 スタッフ(パート)

スタッフ田島 メイン画像

前職は何をしていましたか?

口腔外科勤務(歯科衛生士)。

応募したきっかけは何ですか?

勤務していた口腔外科が閉鎖となり、新たな職場を探していました。 以前から興味のあったファッションの仕事、そして土日祝休みに魅力を感じて応募しました。

担当している仕事内容を教えてください。

「大きいサイズの服」の商品管理を担当しています。

仕事をする上で大切にしていることはありますか?

確認作業、そして物事をしっかりと考えること。また店舗とのコミュニケーションも意識しています。

仕事をしていて楽しいこと、大変なことを教えてください。

楽しいことは、店舗スタッフとのコミュニケーションをとること。(入社当初から変わっていません!)
辛いことは、多くの商品の消化を抱え、どのようにすればよいか対策を考えること。 (これも、入社当初と変わっていません…。)でも自分で考えて、 店舗とコミュニケーションをとりながら進んで行く消化は辛くても楽しいです。

入社前と入社後の会社のイメージは?

アパレル会社への勤務が初めてだったので、どんな会社なのか不安もありましたが、 日々、新しい商品が入り手に取り見ることができるので楽しいです。

入社してから自分の変化や成長は感じますか?

めちゃくちゃ脳みそを使っています。常に考えています。 「考えること=成長」だと思うので、今の自分は嫌いではないです。

今後の目標を教えてください。

「大きいサイズ」のお客様を増やすこと!

ザスト(バルバリ)を検討している方へひとこと。

前向きな方、考える力がある方、アイデアを出せる方。ザスト(バルバリ)は、そのような方達が大活躍できる仕事場ですよ!
スタッフ田島 サブ画像
a.m
8:30息子を保育園に送る
8:45出勤
9:00ブランド担当ミーティング
9:20前日店舗で売れた商品のフォロー
10:00店舗からの要望商品の準備
10:30イベント準備や店舗から戻ってきた商品の整理
12:00ランチ
p.m
13:00ミーティング後、店舗の入れ替え商品準備など
15:00店舗のモニターチェックや店舗やマネージャーへ連絡
日報まとめ、退勤
16:00息子を保育園へお迎え
17:00娘の習い事のお迎え
18:30夕食 & 娘の宿題チェック
19:00お風呂
21:00メールチェック後就寝