Zahst

SHOP STAFF INTERVIEW

valuvari RECRUIT ショップスタッフインタビュー
SHOP STAFF INTERVIEW

ショップスタッフ(社員)

スタッフ山中 メイン画像

前職は何をしていましたか?

法人営業。

応募したきっかけは何ですか?

転職サイトに登録していた私の履歴書を、担当の方が見て下さり「応募してみませんか?」と声を掛けて頂いたため。

担当している仕事内容を教えてください。

店舗における接客業務。

仕事をする上で大切にしていることはありますか?

誠実かつスピーディーな対応。常に笑顔で前向きに取り組む。

仕事をしていて楽しいこと、大変なことを教えてください。

【楽しいこと】お客様対応とディスプレイをすること。
【大変な事】お客様にもっと喜んで頂くために何ができるか、お店を良くするために何をしていくべきか等、常に問題意識を持って業務に携わること。

入社前と入社後の会社のイメージは?

入社前に会社のWebサイトを見たり、店舗に行って感じたことは、新しいことをどんどん積極的に実践する会社なんだなということでした。 入社後、思っていた以上に皆さん問題意識を持って業務にあたっており、チャレンジ精神が求められる会社なんだなと感じています。 イメージの大きなギャップはありません。

入社してから自分の変化や成長は感じますか?

アパレル業界で働くのは初めてでしたので、当初は1つ1つ覚える事が大変で、失敗もたくさんしました。 入社して2ヶ月経って、ようやく少しずつ全体像が見えてきた感じです。変化や成長が感じられるのは、これからなのかなと感じます。

今後の目標を教えてください。

1人でも多くのお客様にお店を知って頂き、顧客様になってもらえるよう、ご満足頂ける接客ができる様になることが目標です。

ザスト(バルバリ)を検討している方へひとこと。

接客経験がなくても、お客様を想って行動できる方でしたら、すぐに仕事が楽しく感じられるでしょう。 経験の有無に関わらず、人と話すのが好き、洋服が好き、という方はぜひご応募頂けたらと思います。
スタッフ山中 サブ画像
a.m
9:50出勤。
10:00店内清掃。おもてなしはここから始まります。お客様に
「来て下さりありがとうございます」という気持ちを込めて、
丁寧に清掃します。
10:30開店。ご来店下さったお客様への対応。
入荷商品のチェックと品出し。ディスプレイの変更。
ご注文頂いたお品物についてのお客様への連絡等。
p.m
18:40閉店作業。本日の売上、お店の状況、お客様からの声等、
1日を振り返りながら報告書を作成。
19:15退勤。