Zahst

OFFICE STAFF INTERVIEW

valuvari RECRUIT 本部スタッフインタビュー
OFFICE STAFF INTERVIEW

課題改善(KK)課 スタッフ(社員)

スタッフミリアム メイン画像

前職は何をしていましたか?

女性専用の運動施設でインストラクターをしていました。

応募したきっかけは何ですか?

求人サイトで目に留まったのがきっかけです。

担当している仕事内容を教えてください。

ブランド担当をしています。担当するブランドの商品管理をし各店へ商品を投入、売れた物のフォローや、 たくさんの商品の中から、どのようにしたらお客様が手にしてくれるか対策を考えたりします。

仕事をする上で大切にしていることはありますか?

店舗に直接立つ機会が少ない分、お客様や店舗のみなさんへの感情移入を大切にしています。

仕事をしていて楽しいこと、大変なことを教えてください。

楽しいことは、大好きな洋服に囲まれて過ごしていられること。実際にお客様と接する機会がある時。 仕事を通して自分の考え方や視野が広げられた時。つい売り手側の思考になってしまっている時は、 仕事が大変に感じてしまいます。

入社前と入社後の会社のイメージは?

入社前からユニークでオープンな会社というイメージでしたがその通りでした。

入社してから自分の変化や成長は感じますか?

仕事観が広がりました。

今後の目標を教えてください。

商品の仕入れに関しても勉強がしたいですし、お店に立つ機会も増やしたいです。

ザスト(バルバリ)を検討している方へひとこと。

チャレンジマインドを大切にしてくれる会社です。社員、パートさん関係なく全員にチャレンジする機会があるおもしろい会社です。
スタッフミリアム サブ画像
a.m
9:00出勤、ミーティング
10:00店舗へ商品の準備、商品の整理
12:00お昼休憩
p.m
13:00ミーティング後、商品整理・イベント商品準備
15:00がんばるタイム(タイムアタックや、出荷作業など)
16:00イベント商品準備、商品の整理
17:00作業日報、1日の気づきや報告をまとめて上司へメールする
18:00退勤(子供のお迎えをして帰宅!)